中国の男性が自分の性器にUSBケーブルを挿入し激痛 ネットに書いてあったため試した | ゴゴ通信
image

・中国の男性が性器にUSBケーブルを挿入
・ネットの動画に「気持ち良い」って書いてあった
・激痛で病院に搬送

中国の中年男性が自分の性器にUSBケーブルを挿入するという珍事が発生した。男性は中国北西部山西省に住んでおり、性的興奮を高める方法を探した挙げ句、「性器にケーブルを入れれば良いぞ」という動画を発見。それを見て実際にUSBケーブルを尿道に差し込んでしまった。男性はこのときに非常に酔っていたという。

医師たちによると救急で病院に運ばれてきた男性は「言葉では表現できない苦痛」に苦しめられていた。医療スタッフは1時間あまりの手術で、USBケーブルを3本に分けて除去に成功。

中年男性は現在回復中で、担当医師は「今後、後遺症があるかもしれない」と話している。

中年男性は「USBケーブルを入れたことを非常に後悔している」と話している。
【ネットユーザーの反応】
これがホントのプラグアンドプレイ

USBは太すぎでしょ。あと潤滑と消毒は徹底しなきゃ。 尿道は知識と経験必要。酔ってやるもんじゃないね~。

何故そんなことをしたんだ

尿道はヤバイでしょ・・・
USBケーブルの太さは酔ってても絶対痛いと思うんですけど



【オススメ記事】
 
square【動画あり】ラブライブ!の曲が、テレビの音楽ランキングに載った結果… 紹介雑すぎて草www

 
square【動画あり】『性の喜びおじさん』の新作、「身も心も裸になって、抱きしめあおうよ。」


【関連動画】