男性が「女性って怖い」と思った瞬間6選 切り替えの早さに驚き - Peachy - ライブドアニュース
image

男性とはいろいろな面で考え方や言動にちがいがある女性。男女の差ということはわかっていても、男性の中には女性を見ていて「女って怖い」と思う瞬間がある人もいるようです。
今回は、女性のどんな言動を見て怖いなと思ったのかを男性たちに聞いてみましょう。

■気がある男性にだけやさしい

■切り替えが早い

■些細なことをよく覚えている

■いない人の悪口を言う

■したたか

■急に機嫌が悪くなる

■まとめ
男性が女性を怖いと感じるのは、自分自身とはまったくちがった行動を取ったり、反応を見せたりするからのようです。
もちろん、女性にもいろいろなタイプがいるので、すべての女性に当てはまるわけではありませんが、男性とは思考が異なる部分は確かにありそうね。
あなたは、女って怖い! と思った瞬間がありますか?
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12300660/
【ネットユーザーの反応】
女は、あくまで「自分が第一」なんだよ。
それさえ知っておけば別に意外でもなんでもない。


女には逆らわない、これが一番

会社でGが出たから処理しに行ったら扉を閉められた
おまえらの方が怖いわ


■ 感情まかせに行動する
ヒステリーは何とかならんのか。カルシウムが足りないのか?


■切り替えが早い
だけならいい
■いつまでも引きずる
これを併せ持つから怖い


【関連動画】