福岡で殺人ゲームってほんと?小中学生対象っぽい
無題

【ツイッター】

【画像】
1

2

3

4

※福岡の子供達の安全を確保するため、
下校時、県警が通学路をパトカーで巡回
するという。


【ネットユーザーの反応】
えっ。。これ、ホントだったらヤバイよね。。

現在ツイッターを鍵アカにして逃亡中!

もう警察が動いてるし、大丈夫だろうけど
なんでこんな書き込みするのかな...?


小学生にしか出来ないビビリなのか?笑

なにやってんだコイツ...www


殺人ゲームってなんなの?頭大丈夫?

【関連動画】
※画像をタップすると記事が見れます

【画像あり】2016年のガキ使は
笑ってはいけない科学研究所!?
バスの画像が流出! 


40bc8966-s