韓国のお茶のCMが『君の名は。』をパクリ? 韓国人「日本のアニメだと思った」
1

【記事内容】
韓国の東西食品の『マルグンティエン
というお茶のCMが今話題になっている。

このCMの映像の一部が“君の名は。”と
コラボした『アルプスの天然水』CMに
似ていると疑惑が浮上している。

ストーリーは違うものの、主人公と
ヒロインが一緒に飲料水を飲む
場面はとても似ている


これを見た韓国のユーザーも
日本のアニメだと思った』と
思い込むほどである。

【画像】
001-72

【韓国東西食品のCM】



【日本のサントリーのCM】




【ネットユーザーの反応】

これは完全一致じゃないか...?

確かにストーリーは違うけど
あの場面は確かにまったく
一緒じゃないかwww

ま  た  韓  国  か  よ  笑

想像以上に一致してて笑った


確かに飲むシーンだけ構成も
タイミングも同じで草生える



【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます

【画像あり】映画『君の名は。』が
一瞬で“見たくなくなる画像”が
話題に! 
 

e4dc75db-s

【スゴすぎ!】マインクラフトで
『君の名は。』を完全再現!しかし、
作者のツイートへの返信が大変
なことに
 

f59b1321-s