会社のトイレでされると「迷惑な行為」ワースト6 | ニコニコニュース
image

社会人男女が、職場のトイレマナーにイライラしたことをまとめてみた。

■トイレットペーパーを補充してくれない

・「トイレットペーパーがなくなっていたとき。次に使う人のために補充してほしい」(30歳男性/その他/その他)
・「トイレットペーパーが切れたら補充してほしいです」(31歳女性/金融・証券/営業職)

■トイレットペーパーを散乱させる

・「トイレットペーパーを使うときに、ちぎれてしまったクズがたくさん落ちているのに拾わない」(31歳女性/その他/事務系専門職)
・「トイレットペーパーのカスを床に散乱させたままにしている人がいたとき」(26歳男性/商社・卸/事務系専門職)

■電話する

・「トイレの中でずっと電話していてなかなか出てこない」(36歳男性/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
・「トイレの個室で電話をしていること」(31歳女性/その他/その他)

■トイレで寝る

・「トイレで寝ていてなかなか出てこない」(34歳男性/機械・精密機器/技術職)
・「トイレにこもり携帯やってたり寝てたりしてること」(30歳女性/食品・飲料/販売職・サービス系)

■手洗い場をびしょぬれにする

・「手洗いのまわりがやたら水でぬれているのは、物が置けないから、ちゃんと拭いてほしい」(34歳女性/その他/その他)
・「手洗い場がびしょびしょになっていること。すぐ目の前のぞうきんで拭け、と思いました」(25歳男性/その他/その他)

■ウォシュレットの水圧を直さない

・「ウォシュレットの水圧が異常に高い」(32歳男性/医療・福祉/専門職)
・「ウォシュレットの勢いを常にマックスにして戻さないこと」(34歳男性/商社・卸/営業職)

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2465986
【ネットユーザーの反応】
セ〇〇〇すんのやめろ。本気でやめろ。

たまーに流さないで大をそのままのやついるけど理解できない。変態としかおもえない。

トイレを専有し続けるのは本当にやめてほしいよね。特にコンビニとかの不特定多数が使うけど個室が基本的に一つしかないとこでね。

中にはトイレでタバコ吸ってのんびりしてる人がいるよな。当然トイレは禁煙って書いてないほうが珍しいと思うが。

ケツを出しながらろくに流しもせずにアプリゲームを長々とする便所ゲーマーが最近目立つ。スマホ握って個室入る奴は5分は出てこないと断言できる。痔にでもなってろ。

そうだ、大声出して音をかき消すナリ!