123456789
引用元:
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2457871 

【パーソナリティー診断】
このイラスト、パッとみて
男女どちらに見える? 

【画像】

123456

【記事内容】
この上記の画像を見て、
皆さんはどの様に見えましたか? 
 
このイラストの内容は
二通り
に分かれる。

・女性の横顔

・髭を生やした男性の顔


どちらを最初に認識するかで、
その人の性格や個性・人格が
わかるという。

【診断結果】 

・女性の横顔に見えた人

楽観的で朗らか、積極で
エネルギーにあふれた人


他人からのアドバイスを
取り入れるとうまくいく

・男性の顔に見えた人

冷静沈着、正直者で忠実な人だ。
力強いリーダーシップを発揮し、
目標達成のために入念な計画
を立てるタイプ


もっとリラックスしてみると良い
 
詳しい内容や全文は『こちら』 

【ネットユーザーの反応】 
真っ先に女性の横顔に見えた
こういうだまし絵が国語の教科書
に載っていたことを思い出す


女性の横顔に見えたけど
全然違うな、男性の絵は
バランス悪すぎる 

女性を構成するパーツと男性を
構成するパーツがそれぞれ独立
していてお互いを隠してないから
どっちにも見えるだろこれw 


両方だなwww

え、ぱっと見両方の半分の
顔が見えた自分って一体・・・ 




【関連動画】