女が理解できない「男の友情」ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1

【記事内容】
1位 二人で居る
のに沈黙が多い  

2位 お互いの誕生日や
住んでいるところなどを知らない 

3位 久しぶりの再会も、
楽しかった日の別れ際も
アッサリ過ぎる

4位 メールや電話で雑談をしない。
携帯を連絡にしか使わない 

5位 どんなに仲が良くても、
恋愛の話はあまりしない

6位 友達の悪口や
愚痴をあまり言わない 

7位 否定が飛び交う
議論みたいな会話

8位 Hの話が異様に多い

9位 喧嘩しても信じられ
ないスピードで仲直りする 

10位 友情が恋愛感情を超える 

【ネットユーザーの反応】

8位はおかしくないかw

これ全部逆にしたら女の友情ってこと? とても友情とは思えんのだが??

10位が分からない女多いと思うわ


男が全員男の友情を知っていると思うな

恋愛や結婚に関して「羨望」は
あっても「嫉妬」は少ないなぁと思う  

友情は合うか合わないかが
すべてだからな!相手の
プロフィールなんて知る必要がない 

 

【関連動画】