1
引用元:http://www.narinari.com/Nd/20160537422.html 


ネットの風説信じて自ら
指切断、潰した虫の毒で
死ぬと思い込む。
 

【画像】
1
ある中国人男性はネットの
デマを信じ込んだ結果、自ら
指を切断
してしまったという。

男性はハネカクシという虫を
潰すと、指に小さなブツブツが
出来た


心配に思った男性はSNSで原因
を調べていると『ハネカクシの毒は
簡単に人を死に至らしめる
』という
風説を信じ込んでしまい、指を切断

その後、男性は家族に
連れられて病院へ急行


9時間に及ぶ接着手術の末、
指は何とか元の状態に戻った


ちなみにハネカクシは触れても
せいぜい皮膚炎を発症する程度
だそうです。

【ネットユーザーの反応】 

これは痛そうやなぁ...

困れば何でもネットが
解決してくれるって訳でも
なさそうだな

ネットにはデマも沢山
広がってるからね。
皆は騙されたりしないように!


これは男性指くっつ
いてよかったな笑 

もうネットが怖いわ

【関連動画】


コメントを見る