ストレスが溜まりすぎてストレスの許容範囲について考えてたんだけど
image

【画像】
image

引用元:Twitter
【ネットユーザーの反応】
自分も箱タイプです。定期的に一人カラオケしていた頃は割と解消できていましたよ

同じく箱タイプ。溜まりすぎて爆発した後はしばらくストレスほぼないんだけど周りに迷惑かけまくったからアキレスさんには少しずつでもストレス解消できる方法を見つけて欲しいです(・ω・)ノ

箱ごと捨てる。会社辞める。人間関係全捨て。逃げる。蒸発する。人生捨てたくなきゃ他を全部捨てたらええ。以外と後は何とかなる。

多分筒タイプだと思うのですが、一日の中で起こった嫌なことは、早くて10分後遅くてもその日の内に忘れます。そして思い出すことは稀です。ただ、いい思い出もザルのように思い出によってはすり抜けたりするので、箱タイプならいい思い出で埋め尽くしてみては?

箱の底に穴を開けちゃえば良いんだよ

多分ワイ網目ガバガバなザルタイプだなぁ……。

ザルの網目が段々塞がって箱になるタイプです。筒になりたいですね…。

筒タイプに箱タイプの気持ちはわからない

筒タイプですね、間違いなく

俺も箱…それも、とてもでっかい箱…