新アプリ「YouTube Go」をリリース オフラインでの動画再生が可能 - ライブドアニュース
・YouTubeが公式ブログを更新し、オフラインでの動画再生が可能なアプリ「YouTube Go」をリリースすることを明かした。

・「YouTube Go」では、オフライン時もサービスを楽しめるようにムービーをダウンロードできるようになっており、ダウンロードの際には、動画の解像度を選択することもできるほか、ダウンロード前に動画の画質を確認するプレビュー機能も備えている。

・また、ダウンロードした動画を友人たちと共有したい場合は、インターネット通信を利用せずともBluetoothで送信できる、シェア機能を搭載している。
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12076013/
【ネットユーザーの反応】
・これのウィンドウズ版が欲しいのですが

・消されるかもしれない貴重な映像をダウンロードしたい時にいいかも

・最近GOつけるのが流行ってるの?

・これはいいアプリ。同じようなアプリがサードパーティであったけど規約違反だったから、公式がリリースすることで問題解決。

・いつ配信されんのかな~楽しみ~