1
引用元:
http://dailynewsonline.jp/article/1201774/ 

「日本一可愛い女子高生」
が「テラスハウス」メンバー
との密会ベッドを告発され
大炎上

【記事内容】 
若者を中心に人気を博す
リアリティバラエティ番組
テラスハウス BOYS &
GIRLS IN THE CITY
」が、
9月27日に最終回を迎える。

同番組は男女6人が共同生活
する様子を記録するという内容

であるが、あるメンバーの告発
により、同居する女子高生と
アラサー男性のカメラ裏での
密会が明らか
となり、ネットが
炎上したという。
「“日本一可愛い女子高生
として有名になった永井理子
は、『テラスハウス』入居後、
初の水着姿を披露して恥ずかしさ
で涙を流したり、恋愛に関して男性
とは真剣に交際するまで手も繋げない
と、清純な顔
を見せてきました。

しかし実際は、カメラの映らない
ところで29歳の元俳優・寺島速人
とキスをしたり、他の入居者が寝静
まった頃に男性のベッドで夜を過ご
していた
ことが、メンバーの告発
により発覚。

この問題は放送でも取り上げられ、
密会に気を使い、ストレスが限界に
達した他のメンバーから『ヤルなら
ホテルでしてほしい
』と不満が飛び
交う会議が開かれました。

詳しい内容や全文は『こちら

【ツイッター】


【ネットユーザーの反応】 
これはファンも激おこだろうなww

もうテラスハウス
はめちゃくちゃだ...


うおぉ....これはヒドいな

これ大問題だろ?年齢的にも


これはヒドすぎるだろ笑


【関連動画】 


コメントを見る