LIMBO1
引用元:
http://matome.naver.jp/odai/2137232143024160601 

【実践禁止】面白半分
で絶対にやってはいけ
ない行為

【記事内容】
※絶対にやらないで下さい※

<実践禁止>当方は
一切の責任は持ちません

深夜2:00のあわせ鏡
IMGP4167

座ろうとしてる人の椅子を引っ張る
下半身不随になる可能性ある。


img_1

姿見の前で45度の御辞儀をして横をむく



mrr-02_02

鏡に映った自分に向かって
「お前は誰だ?」と問い詰める


○ゲシュタルト崩壊
家に姿見のような大きめの
鏡がある方は一度試して貰いたい。 
 
鏡に映った自分を見ながら
お前は誰だ』と言ってみてください。
 
152

寝てる人の寝言と
会話しちゃいけない


negoto-top

1人の時部屋で
「いつもごめんね」
って言うこと

d0037489_020039

『異世界に行く方法』 
準備する
方法:10階以上あるエレベーター


1.まずエレベーターに乗ります。 
(乗るときは絶対ひとりだけ) 
 
2.次にエレベーターに乗ったまま、
4階、2階、6階、2階、10階と移動する。  
(この際、誰かが乗ってきたら成功できません) 
 
3.10階についたら、降りずに5階を押す。 
 
4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。  
(その人には話しかけないように) 
 
5.乗ってきたら、1階を押す。 
 
6.押したらエレベーターは1階に
降りず、10階に上がっていきます。 
 
(上がっている途中に、違う階をおす
と失敗します。ただしやめる
なら最後のチャンスです)
 
7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功
したといってもいいそうです。
 

25f3662b

詳しい内容や全文は『こちら

【ネットユーザーの反応】
鏡でお前は誰だやったら
頭くらくらした思い出が・・・
最終的に自我を保てなく
なって発狂するらしい


試していただきたい
ってどっちだよwww


「お前は誰だ」は三面鏡で
やると、効果出るのが早くなる。
姿味45度はたしか、2chのリアル、
って話がそれだった気がする。

田んぼで抜けなくなった
終わりだけど、そもそも
田んぼに入る機会がない


鏡の前でお前はだれだ
といったら心臓バクバク
がとまらない...


【関連動画】