【カオス】猫を17回ナイフで刺す男の横で4歳時が銃をぶっ放す事件wwwww
af21d8e7

米テキサス州ガルベストンの住宅街で、27歳男が逮捕された。容疑者はネコを包丁で12回も刺しており、犯行時には隣で4歳児の子供が”AK-47”を発砲していたようだ。

この奇怪な事件が起きたのは今週月曜日。マリオ・エドゥアルド・サリナス容疑者(27)に脅迫された、との通報を恋人から受け地元警察が自宅に駆けつけることに。

警察到着後、ほどなくして現れたマリオ容疑者の衣服には血痕が付着。

目撃者の証言によれば、マリオ容疑者は現場周辺で恋人の飼い猫を刺殺。包丁でめった刺しにしており、犯行時には彼の子供(4)が自動小銃”AK-47”を発見。発砲したのだという。

【画像】

引用元:http://yurukuyaru.com/archives/77555913.html

【ネットユーザーの反応】
状況を想像してみたがムリだった

なるほど、テキサス州ではその辺にAK-47が落ちてるのか・・って修羅の国すぎるだろ!

どういうことだってばよ!?

まさにアメリカだな

タイトル読んでも理解できないから記事読んだが、ますます理解不能に陥った。何がどうなってやがるんだ!?

嘘のような破壊力抜群のタイトルですね

【ツイッター】
square 【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓