コカ・コーラ、遂に麻薬入りを開発し始めてしまうwwwww
s3-news-tmp-136742-1-2-3--2x1--690

[17日 ロイター] - 米飲料大手コカ・コーラは17日、大麻(マリフアナ)入り飲料市場の成長を注視しているとの見解を示した。大麻入り飲料製造に向けてカナダのオーロラ・カナビスと協議を進めていると、BNNブルームバーグが報じたことを受けた

コカ・コーラは、ソーダ需要の鈍化からコーヒーや健康飲料への多角化を進めている。

報道によると、両社は炎症、痛み、けいれんを緩和する飲料を開発する公算。提携交渉がまとまるかどうかはまだ分からないという。ただ、オーロラの株価はこの日、一時22%急騰。コカ・コーラ株はほぼ横ばい。

カナダ、米国の一部州では娯楽用大麻使用が合法化され、マリフアナ業界には多くの大手企業が関心を示している。ただ、米連邦法上でなお大麻使用がなお違法であることから、米企業は参入には慎重だ。

コカ・コーラとオーロラはそれぞれ声明を発表し、大麻入り飲料に関心はあるが、市場の憶測にはコメントできないと述べた
引用元:http://

【ネットユーザーの反応】
大麻入り飲料ってガチ魔剤じゃん コカコーラなんだしコカインいれときゃよくね

「コーラってコカイン入ってますよね」って言って周りをザワッとさせた高校の後輩いたけど 「…カフェインな」。

コカ・コーラが大麻入り飲料に参入という見出しを見て、
・ヘンプビールみたいなもんか
・大麻というだけで騒ぐひとは七味も食べないのだろうか
・そもそもコカ・コーラのコカはコカインの原料の植物じゃないか
のどのツッコミが女子力高いか検討した時点でだめだった


コカコーラが大麻入り飲料に参入てオモロイな。ちなみに1903年まではコカイン入ってました。

まぁコカ・コーラのコカはコカインのコカなんですけどね初見さん

【ツイッター】
square 【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓