女性が選ぶ「結婚したい大学」ランキングがこちらwwwww(画像あり)
6c066969-s

引用元:http://news4wide.livedoor.biz/archives/2200188.html

【ネットユーザーの反応】
理学部なんでこんな上やねん

プレジデントってこんなしょうもない記事書いてるんか
BUNKAの方がマシなレベル


阪大3位とか恐れ多いわ
北摂以外の府民やと存在自体知らん人も多いのに


ワイ阪大、驚愕する

相手が賢すぎると自分とは釣り合わないんじゃ、って思うんじゃないかな?


男も東大理3ミスコン連勝社長令嬢どころか自社持ってるみたいな女と結婚して、家に帰ってからも妻が英語で論文読んでるみたいなのは難しいと思う人多そう。


周りにマウントとるために学歴ブランドが欲しいだけやな
だから実態がどうかとか関心ないんや


【ツイッター】
square 【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓