4年間付き合った男性と結婚 彼氏がAVを見ていたという理由で結婚1週間前に婚約破棄
01-17
02-9


4年間男性と付き合ってきて、結婚しようという時にその結婚式の1週間前に突如として婚約を破棄した女性が話題となっている。

女性の名前はアメリカ、ユタ州に住むクレア・ダントルさん(21)で彼氏と4年間交際して、結婚に踏み切った。しかし昨年彼氏がポルノを見たことを知り更に彼の携帯電話からいやらしい写真まで発見。その後婚約破棄を申し出た。

クレアは「結婚1週間前に男友だちと持参金(結納金みたいなもの)を準備していた。近所の閉店時間確認のために彼の携帯電話を借りてネットで検索したところサジェストから予想外の3つの単語を発見した」と説明。その予想外の言葉とはもちろんいやらしい言葉。

忠実な恋愛関係を望んでいたクレアは「どういうことなの?」と彼氏に問い詰めたら、「兄が勝手に俺の携帯電話を使った」と説明。しかし最終的にポルノを見ていたことを認め、クレアは自分が愛してきた男に不信感を抱くようになった。その結果、結婚式の1週間前という時期にも関わらず婚約を破棄
クレアは彼がポルノ中毒だと決めつけ嫌気がさしたのだという。

一方、彼女の話はネット上でも話題になり、ネットユーザーは「彼女の過剰反応。彼氏は違法なことは何もしていない」、「彼は『いつも見てる』とは言ってないのに何故中毒扱いに?」と女性を批判する声が挙がっていた。

引用元:http://gogotsu.com/archives/42383

【ネットユーザーの反応】
男なんてみんなこんなもん

よかったよ早めに分かって
こんなキチガイ嫁といたら頭おかしなるし


いや、この男性としては「ありがとう」だろ
結婚してから面倒くさそうな女だもん


他にもっといい男を見つけたんだろ

度が過ぎてるわ

【ツイッター】
square 【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓