【画像あり】増毛パウダー使ったままMRIに入ったら機械ぶっ壊れたwww
DmIsjFaU0AAFxuS


注意喚起

ほか施設において、スーパーミリオンヘアーEXを使用したままMRI検査を行ったところ、鉄粉が装置内に飛び散り、MRI装置が使用できなくなった事例が多発しております。


鉄粉が吸着すると、装置が故障し復帰までに数日要し、多額の費用が発生します。


※スーパーミリオンヘアー自体ではなく、同系列の商品にて被害が確認されたようです。




スーパーミリオンヘアー スーパーミリオンヘアーは、髪を生やすのではなく、瞬時に髪が生えたように見せる「新しいスタイルの増毛法」です。気になる部分にふりかけると、特殊加工された植物系抗菌繊維が静電気で髪に付着し髪が生えたような自然な仕上がりになります。その上からスーパーミリオンヘアミストをスプレーすることにより、雨や風・汗でも落ちにくく長時間自然なスタイルを保ちます。

引用元:https://togetter.com/li/1263419

【ネットユーザーの反応】
ふりか毛そんなにヤバいのか

空港のゲートみたいな感じで事前にチェックできるといいんだけどねぇ。入れ墨とかインプラントとかもあるし

病院に行く時くらい虚勢張るのは止めときなさいw

MRIに入って出てきたら頭が薄くなってたりするのか、これ。 絵面は笑えるが、技師は青くなるだろうな…。

スーパーミリオンって賠償が100万って意味だったのか

鉄の粉だったのか・・・

【ツイッター】
square 【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓