【画像あり】契約守れないバカ上司にもわかるように退職願書いてみたwww

Dl-YsibUcAADqqc



本人のリプにて投票したところ

  A案 約4万票(10%)
  B案 約34万票(90%)

でB案に決定してしまうwww

【本人によると・・・】

ツイート主「てか普通に1日払いなのに15日まで【無償】で待ってあげるとかワイ国民栄誉賞貰ってもいいのでは?

ツイート主「素晴らしいんだけど、店長はいい人だから少し心が痛む」

【結局・・・】

ツイート主「店長が誠意のある対応をしてくれましたので撤回します。 これはネタとしてご利用ください。大事にならず、正直ホッとしています。 応援してくれた方、ありがとうございました。」
引用元:http://

【ネットユーザーの反応】
一枚目を出して受けとらなかったら2枚目を「そっかーwわからないよねぇw」って言ってポンって出す案やって

契約守らない会社にはBで十分。 でも、退職願提出しても 数日は会社にいるので場の雰囲気が殺伐としそうですね。 もしかしたら、数日間嫌がらせさせられるかも それでも。意見を通す心の強さと勇気があればやって欲しいものです。 でも、反りが合わなかったり、待遇が違う会社にはBを提出したい

Aの封筒にBを入れて終始真顔になる

B案を読んでいる上司どんな気分かな?

B案全年齢にもわかり易くてよろしい

そりゃアンパンマンもきれるわ

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓