【ゴゴ通信 | 話題を先取るニュースサイトより】
【動画】体が鯉で頭がイルカ? 謎の魚が捕獲される 「ハイブリッド種か?」と大騒ぎ
1

【記事内容】
6月2日、中国貴州省貴陽市で
釣り人が、胴体部分が鯉で頭が
イルカ、もしくは鳥の形状を
した魚を釣りその動画を撮影

多くの専門家はこの魚が
奇形の可能性が高いと分析。

国際自然保護連合の関係者は
水質汚染による遺伝的突然変異
により異常形状となった
」と説明した。

【動画】



【ネットユーザーの反応】
ただの奇形でしょ ・・・

水に入れてあげて…

Σ(・ω・ノ)ノ

水質汚染の影響なのかな...

怖いな。にしても
何種なんだろうね


【管理人の一言】
動画見てみたら、本当に頭が
イルカ・体が魚の様だった。
環境汚染の弊害でこの様な
姿になってしまったらしく、
少しゾッとしました。

ネットユーザーの反応にも
いくつかありましたが、元々は
魚の何種だったのでしょうかね?


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】“マッチョの腕”で眠れる『リアル腕枕』がヤバすぎるとネットで話題に!これはクッソワロタwww

square【画像あり】松本人志さん「こんな身体になってしまいました、、、」と写真をTwitterに投稿! → “衝撃的すぎる”と話題に!?www

square【画像あり】『腕が60cmもの太さ』になってしまった“ムキムキの男性”が海外で話題に!これはヤバすぎるだろ...!?

square【画像あり】ロシアの美人『重量挙げ選手』の筋肉が“とんでもない事”になっていると話題に!これはヤバすぎるだろww