【Twitterより】
伏見稲荷大社で夜撮影中にヤバいの撮れてしまった…泣きそう…。゚(゚Д`゚)゚。 
1

【記事内容】
Twitterでとある写真が話題となっている。

どうやら、夜の伏見稲荷大社にて、
撮影していたらヤバいのが撮れて
しまった
という。

写真を見てみると、光の線が
延びており、奥には人の形にも
見える煙のような何か
が映っている。

このツイートには、
これは怖すぎる!
本当だったらヤバい
神秘的!綺麗にも思える!
などのコメントが寄せられる中、

長時間露光中に懐中電灯などを
持った人が通りかかって撮れた
のでは?
というコメントも寄せ
られていた。

【ツイッター】





【ネットユーザーの反応】
こわいというか、美しい
うっかり出てきたのかな

新手のスタンド使いか…!!

光もそうだけど
奥の人影のがヤバイ

長時間露光してた時にカメラ
動かしてその残像が残ったのと
その際中に人通っただけじゃ…?

光だけか思ったら
うっすい人影もあるやん
やっば

長時間露光中に懐中電灯
とか持った人が通った
だけじゃないのかな?

このまま進んでったら
別の世界に繋がりそう


綺麗に写りすぎてて逆に幻想的

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【感動】『行方不明となった犬』、雪の中に生き埋めになっていた所を“無事救出”される!行方不明から5日後の出来事...

square【速報】『犬VS猫どっちが賢いか』研究してみた結果! → 賢いのは“○○”だった...!? みんなはどう思う?

square【画像あり】この『二匹の犬が写った写真』が人によって見え方が違うと話題に!目の錯覚で“ゾンビ犬”が見える人続出!?

square【画像あり】飼い主を探す様に『空港をウロついていた犬』が、“悲しい最後”を迎えてしまう...!