【Twitterより】
学校のプールにサメって、子供の頃みんなが妄想する光景じゃないだろうか。 #むろと廃校水族館
1

【記事内容】
皆さんはもし学校のプールに
サメがいたら?
なんて妄想した
ことはないだろうか。

そんな夢の様な光景が実際に見る
事が出来る、むろと廃校水族館
いう水族館が話題となっている。

この水族館は高知県室戸市の
廃校を利活用したらしく、
学校のプールでサメが見れる
なんて事も可能なのだ。

このツイートには、
是非行ってみたい!
サメがいるううう!
これはスゴすぎる!
などのコメントが寄せられた。

むろと廃校水族館が気になる方は、
是非公式ツイッター(@murosui_kochi
をチェックしてみては如何でしょうか?

【ツイッター】





【ネットユーザーの反応】
私も本日行ってましてプールで
ハンマーヘッドやシイラの泳ぐ
姿を生でみて興奮しました。


サメだぞー!バシャバシャ
ぎゃー!( ´∀`)
って
学校のプールでやってたw

こうゆう感じの好き(o^^o)

これカメさん大丈夫なのか?w

こ、これ・・・近所に
あったら毎日観に
行っちゃうな


いきたいふつうに🐟

最近のARはすごいなと
思ったら本物だった。


ハンマーヘッド!?

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】フリーザ様が『4ヶ月間トレーニング』した結果!?とある“筋トレの成果”がTwitterで話題に!これはムキムキすぎるだろwww

square【画像あり】『ドラゴンボール』のベジータ様が“地球で働く事”を決めた結果 → 履歴書が面白すぎると話題にwww

square【画像あり】『胎内の赤ちゃん』をエコーで見たら“フリーザ”に似てるとTwitterで話題に!これはクッソワロタwww

square【画像あり】とある『クレーンゲーム景品』の“水着姿の美少女フィギュア”の顔が何かおかしいとTwitterで話題に!www