【Twitterより】
lemme bless y’all with this video
1

【記事内容】
とある歯医者が子供が怖がらない
ように、マジックを披露する動画
Twitterで話題になっている。

2018年6月9日の23:10分現在では、
50万リツイート、100万いいね超え
するほど人気のツイート
になっている。

【ツイッター】






【合わせて読みたい記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【怖い?面白い?】『病院』が怖いところにならない様に考案された“マスク”がネットで話題に!みんなはどう思う?

【海外のネットユーザーの反応】
素晴らしい!これなら
子供も笑顔になる


自分も通って、
見てみたくなった。


子供だけじゃなく大人でも
驚いてしまう。どんなタネが
あるんだい!?


歯医者嫌いの子供でも
怖い思いをしなくて済むね


素晴らしいアイディアだ

大人のオレでも通いたくなったぜ

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】とある新しく出来た『猫カフェ』が“スゴすぎる”とTwitterで話題に!建物から既に気合が入っててヤバすぎる...!?

square【閲覧注意】『タランチュラバーガー』なるものが“アメリカ”で販売!これはヤバすぎるだろ...!?

square【画像あり】インドの路地で『18歳の女性』が男性3人に襲われる! → 実は女性は格闘技を習っており、男性3人を撃破!その後、加害者の男性3人は逮捕!

square【画像あり】『昨日作ったカレー』をタッパーに詰めて職場に持っていった結果!→ まさかのカレーでは無く“○○”を入れてきてしまったとTwitterで話題に!

square【画像あり】お店などで『レジ』してて“頻繁に思う事”がTwitterで話題に!みんなはどう思う...!?

square【動画あり】その場にいた『全員』が“店員さんを呼ぶボタン”と勘違いしてまったモノがTwitterで話題に!

square【画像あり】とあるラーメン屋に入ったら『隣のチャーハン』とかいう珍しい名前のチャーハンがあったので注文してみた結果! → 店主が電話をとり“衝撃的な行動”に!?