【Twitterより】
おまたせしました! とある魔術の禁書目録Ⅲ TOKYO MXほかにて10月より放送決定! そして、キービジュアル、スタッフ、イントロダクションも公開しました! http://toaru-project.com/index_3/ #とある
1

【記事内容】
とある魔術の禁書目録Ⅲ
キービジュアルや放送時期が
公開され話題となっている。

とある魔術の禁書目録は
2010年にアニメ2期が放送され、
アニメ3期はなんと“8年越し”の
放送となる。

このツイートには、
マジで楽しみすぎる!
めっちゃ待ったぞ!
これは絶対に見なくては!
などのコメントが寄せられた。

【ツイッター】



【ネットユーザーの反応】
二期から長かった!!
やったー!( 'ω' 三 'ω' )


まじで嬉しい...!!ずっと待ってた😭😭😭

とある2期があったのって
もう7年前くらいなのか...


長かった...そしてついに
きたああああああ!

マジ待ったわ!!
次は、レールガン
3期お願いします

やっと来たぜ!!
とある禁書三期!!
どこまでやるのかな、かな!

ついに禁書目録3くるのか
やばい楽しみすぎて失神
このアニメの懐かしさと
雰囲気だいすき


めちゃくちゃ楽しみ!
みんなも見よう❗

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】『鬱・トラウマ』になった“アニメランキング”がネットで話題に!第一位はあのアニメ...!?

square【速報】一番好きな『関西弁』のアニメキャラは!?第一位はまさかの“あのキャラ”...!?

square【速報】『この人の子供になりたい!』と思う“アニメの父親キャラ”ランキングが話題に!第一位はなんとあの人...!?

square【速報】自分の親だったら“ウザそう”な『アニメの母キャラ』ランキングが話題に!一位はなんとあのキャラ...!?

square【速報】“男性編”に続き『結婚したい女性アニメキャラ』ランキングが発表されネットで話題に!一位はまさかのあのキャラクター!?