【Twitterより】
thirsty
1

【記事内容】
Twitterでとある動画が話題となっている。

その動画は喉が渇いていたであろう
野生のリス
にペットボトルに入った
水を与える様子が映されている。

このツイートには、
可愛すぎる!
癒されるわ!」
飲み方かわいい!
などのコメントが寄せられた。

【ツイッター】



【ネットユーザーの反応】
可愛い😍
暑いからねー

可愛い(#^.^#)…けど真面目なはなし、
リスは狂犬病とかペストとか結構恐い
感染症持ってることもあるから、野性
動物は基本触っちゃダメだよ(o≧▽゜)o


可愛い…(*´ω`*)

今日は暑くなりそうなので。
水分補給を忘れずに🐿️


もんの凄い喉乾いてたんだねw

めっちゃかわいい!

どうやったらこんな出来事が
おこるのか不思議だけど、、
この人も優しすぎるし
リスも必死に飲んでて可愛い💗

口元に手を持ってくの可愛い。
時々おるよな、飲み物コップで
飲むとき両手添える人間。
動物的な本能なんやな。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】思わず「時間返して」と呟きたくなる“動画”がTwitterで話題に!これはスゴすぎる!?www

square【閲覧注意】雪を『能面』でかたどって大量に作った結果がTwitterで話題に! → これは“ホラー”すぎるだろ!?www

square【画像あり】『加工で自撮り写真等はここまで変わる!?』 “能面”の写真を加工してみた結果がTwitterで話題に!www

square【速報】“いつもマスク”をしている人は、『コミュニケーション能力』が低下すると話題に!うつ病にもなる可能性がある...