【Twitterより】
第2回食パン薄切り選手権をまたもやひとりで開催してみた。 前回の教訓を活かし本気で挑んだらまさかの77枚に切れました。 自己ベストの47枚を大幅に超えてしまって笑ってる。
1

【ツイッター】


【画像】
(出典:じゅん@おぐべーぱん魔王 ‏ @J_buriburiさんのTwitterより
1


2


3






【合わせて読みたい記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『食パン』を薄く切り続けたら、何等分に出来るのか? → 実際に試してみた結果、“とんでもない枚数”になったとTwitterで話題に!

【ネットユーザーの反応】
コックカワサキ「やるじゃない!」

こういうのすごい好き(笑)

透き通ってるやん

な…なんぞ!?!?ギネス
記録になるのでは!?!?

これぞ正真正銘の透けパン

すごい!食パンの薄切りほんと
大変なの…
柔らかかったら
機械でもぐにゃってなるし。

あのパンが…こんなに
薄く切れる人いるの!??w
 怖いぐらいのクオリティ(ガクブル)


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『今使ってるケースかわいくない?』とある“スマホケース”が可愛すぎるとTwitterで話題に!

square【画像あり】なかなか『クレイジーなパン』を見つけて買ったしまったとTwitterで話題に!“とんでもないモノ”を挟んだ衝撃的なパン!?www

square【画像あり】 『ネコの形をしたパン』が 売られていると話題に! 何これ可愛すぎるだろwww

square【画像あり】学校に付けていくと『絶対に二度見される』“髪留め”が話題に!これは面白すぎるwww