【Twitterより】
Watermelon boi
1

【記事内容】

誰がスイカや」と言わんばかりの
表情をするインコがTwitterで話題と
なっている。

このインコはスイカと同じ配色で、
一見スイカのひと切れにも見えて
しまう


このツイートには
スイカに見えた!
何これかわいい!
表情が何ともいえない!
などのコメントが寄せられた。

【ツイッター】





【ネットユーザーの反応】
いい写真ですね。
インコの表情が
何ともいい(・∀・)


可愛いのですが‼️たまらん‼️

最初めっちゃスイカの
ひと切れだと思ったwww


む…かわいい…!!

ま、紛らわしい…笑

完全に一致(違う

確かに配色がスイカ🍉😆✨

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】もしもポケモンが『実在していたら』こんな感じ!? 海外の絵師が描いた“リアルポケモン”のイラストがTwitterで話題に!

square【画像あり】『ポケモンやってた人』なら絶対に気持ちが分かる!?ここは“一旦セーブしてから話かけた方が良さそう”と思わせる写真が話題に!www

square【画像あり】『背中が島と化したカメ』が“スゴすぎる”とTwitterで話題に!これはカッコ良過ぎるだろ...www