【Twitterより】
人生変わるよ。本当に。 変わるのに俺を選んでくれてありがとうまたね!
1

【記事内容】
Twitterでとあるスタイリスト
公開した動画が話題となっている。

動画にはスタイリストさんと
お客さんの男性が映っている。

ヘアトングの様なモノでカメラを
隠した後、画面に出てきたのは
見違えるほどカッコ良くなった
お客さん


この衝撃的なビフォーアフター
動画にツイッターでは、
これは人生変わる!
めっちゃ良い笑顔!
自分も行きたくなった!
などのコメントが寄せられた。


【ツイッター】









お客さんの弟を名乗るアカウントからも
兄が大喜びしてました」とのコメントも...





【ネットユーザーの反応】
お客様の嬉しそうな
お顔が印象的でした!
自分の手で誰かの人生を
変えれるあなたが羨ましい!
イイの見た!ありがとう
ございました(^-^)

素晴らしいです‼︎
感動しましたm(__)m

背景が違うから別人かと思っちゃう

男の子が最後嬉しそうに
顔をクイッとするのが
たまらん


すげー( °_° )
オレもこの美容室
行きたい(`・ω・´)ゞビシッ!!

変身したお兄さんの最後の笑顔
見てなんだか泣きそうになりま
したwwwとっても素敵な動画
ありがとうございます😊
これからも幸せ届け
ちゃってください〜( ´﹀` )

スゴすぎる

嬉しそうで萌える
髪は垢抜けたけど、
心はスレてなさそう。
良い人生になれ

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『雪でリアルな車』を作って“路上駐車”させた結果!→ 警察官に発見され、まさかの事態に...!?www

square【画像あり】『歯医者の前』にめちゃめちゃ“笑顔の雪だるま”あったとTwitterで話題に!→ 歯がとんでもない事になってるんだが...www

square【動画あり】『初めて雪を見たネコ』がとった行動が“可愛すぎる”とTwitterで話題に!この無邪気な姿は癒されてしまう...

square【動画あり】ロシアのオイミャコンという地域で『-62℃』を記録する!寒すぎて目の周りが“とんでもない事”に...!?