【ゴゴ通信 | 話題を先取るニュースサイトより】
2000万円の宝くじが当選 → 家族「え、あれ当たってたの? 捨てたよ」
1

【記事内容】
アメリカルイジアナ州に住む男性が、
20万ドル(約2188万円)のロトくじ
に当たり大歓喜。

しかしその当たりくじを家族が
ゴミ箱に捨ててしまった
という
とんでもない事実が発覚。

 幸いなことにゴミは回収前で、
彼はゴミから宝くじを発見する
ことができ、無事に20万ドルの
賞金を受け取ることができた


【画像】
1


【ネットユーザーの反応】
頑張ったなw

あぶねえw

宝くじ回収出来てよかったね
見つからなかったら立ち直れないよ 

見つかってよかったね。
東方のやっちゃった
思い出したわ。


捨てるなwww

【管理人の一言】
無事に発見されて何より。
もしもこれが残ってなかったら
本当に絶望だろうな...。

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】ロトくじで『20億円』に当選した男性の“20年後の姿”が衝撃的すぎると話題に!これぞ人生転落...

square【画像あり】『830億円の宝くじ』に“当選者”した女性が話題に! これは羨ましすぎるだろwww

square【動画あり】有名YouTuberのヒカルさんがお祭りの屋台のくじを買い占める! その結果… とんでもない事実が判明する!

square【画像あり】『Siri』で“おみくじ”が引けるってみんな知ってた!?そのやり方がこちら!