【Twitterより】
昨日、猫耳付き麦わらハットなんてのが有るのを知った。これは小さな子供が被ってたりしたらたまらないな。かわゆい。
1

【ツイッター】



【合わせて読みたい記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】パレード中に女性がビルから『落とした帽子』をみんなで“協力して返していく”動画がTwitterで話題に!一体感がスゴすぎるだろwww


【ネットユーザーの反応】
耳のところに小さい懐中電灯
(LEDの)を埋め込んでおけ
ば夜間も安心。


本当に猫にかぶせたいですw

これは素晴らしい麦藁である(=^ェ^=)つ 
皆さん被りましょ(=^ェ^=)つ

メッチャかわええ~!!!
子供にかぶせたい♥

風が通るようにして
たらもっといいかも


甥っ子にあげたい♡
どこで購入出来るの
だろう…(・ω・)

友達の妹ちゃんが
つけてたのを見た。
まじんこかわいかった。

可愛い

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】ネコが『ドリアン』のニオイを嗅いだ結果! → ネコがとった“リアクション”がTwitterで話題に!www

square【動画あり】“これ位ゆっくり動けば、お腹に乗っても気づかれないだろう”みたいな動きをするネコの動画が癒されるとTwitterで話題に!

square【動画あり】『こんなかわいい猫がいて家事ができる?』構って欲しくて、ずっと寄って来る“ネコ”が可愛すぎると話題に!

square【画像あり】「猫が見当たらないと探してたらこんな所にいた」っていう画像がTwitterで話題に!これは癒されるわ...!?www