【Twitterより】
子(小6)がついにマカロンを成功させてた。初めて挑戦した時の写真と比べると彼女の努力がもの凄い伝わってくる。
1


【ツイッター】





【動画】
(参考元:What Santa left behind サンタの忘れものさんのYouTubeより


【ネットユーザーの反応】

1枚目すごくわかります!
私もマカロン作ろうとして
なんか、甘くて平たいせん
べいになった経験があります。

マカロン成功おめでとうございます!


マカロン作れるなんて
すごいなぁ~(*´ω`*)


私も初回のマカロン大大失敗
して全部捨てました💧💧
それから怖くて作れてないです、
娘さん凄いです!見習って
再チャレンジしたいです🙏

はじめまして。美味しそうな
マカロン。お子さん頑張り
ましたね。


すごいすごい!

すごいなぁ!こんなに上手に
焼けるなんて!作ったことない
身ですが、頑張ったんだろうなぁ、
美味しそうだなぁというのが
伝わってきます!


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『水まんじゅう』で作られた“あざらし”が可愛すぎるとTwitterで話題に!めっちゃプニプニしていてヤバい...!?

square【動画あり】『初めて雪を見たネコ』がとった行動が“可愛すぎる”とTwitterで話題に!この無邪気な姿は癒されてしまう...

square【画像あり】『ピカチュウのケーキ』を作ろうとしたら“何か違うケーキ”が出来てしまったとTwitterで話題に!www

square【動画あり】 『四つ子の赤ちゃん』が“ハグ”をし合うの動画がネットで話題に!6200万回以上再生されている!?