【Twitterより】
頑張って『10円玉』をかきました!
1

【ツイッター】





【ネットユーザーの反応】
「うーん…真ん中かなぁ?
「ん?!やっぱり飛ばした!! 
「ほらぁ!!俺の予想は合ってた!!
「さぁ!十円玉の絵を見せてくれ!」
「(ずらして文字が見える」
「\(^ω^)/…はぁぁぁ!???」
「(ノ`Д)ノ:・'∵:.📱」
ってのが僕の反応でした。

天才だなこの発想

騙された\(^o^)/

こういうセンス嫌い
じゃないし寧ろ好きだよ

まさか動くとは思わなかった
からめちゃビビった|( ̄3 ̄)|


素直に笑いましたwww

うますぎだろって思ってたのに

マジで10円だわ、すげえ

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『色鉛筆』だけで描かれた“ダイヤモンド”がスゴすぎるとTwitterで話題に!これが絵って信じられるか...!?

square【画像あり】写真の様に『リアルな女性達』を描く画家がTwitterでスゴすぎると話題に!これ全部“油絵”なのか...!?

square【画像あり】『家の猫』死ぬ前に、一回ちゃんと描いておこうと思ったTwitterユーザーが描いた“絵”が話題に!

square【画像あり】『これ実は絵なんだぜ...?』色鉛筆で描かれた“宝石”のクォリティが高すぎるとTwitterで話題に!

square【画像あり】『大人が本気』を出した“ピカチュウのぬり絵”が色々とヤバすぎるとTwitterで話題に!

square【画像あり】『これ全部えんぴつで描かれてる』って信じられる?“240時間かけて描かれた”絵画のクォリティがヤバすぎるとTwitterで話題に!