【Twitterより】
ドイツ人はバーベキューが大好きなこともあってバーベキュー知識が凄い昨日デザートにチョコバナナ作ってくれたんだけどこんなやり方があるのかってびっくりした中のチョコが溶けたら食べどき
1

【ツイッター】






【ネットユーザーの反応】
うちの魚用グリルでやってみます!
更にマシュマロ挟むってツイートも
あったので、試してみます😆


おいしそうですね!!皮を剥く時は
フォークなど使うのでしょうか?
素手だと熱いですよね?^_^

日本人にはなかなかない発想ですね
🍌🍫蛇足ですが知人はBBQの時、早
く燃やすためにヘアドライヤーで炭
をブローするそうです。


見た目は衝撃でしたが、溶けた
頃めちゃ美味しそうですね!


すごいなドイツ人。今度やろう。

つくりたいです🔥🍌🍫
みんなでバーベキュー
しましょう☺️🍖🥓🍗🌈

美味そうだな。

日本ではあり得ないバーベキュー
でも一度やってみたいかも(笑)



【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『心が汚れている』人は読み間違えてしまう!?“とある画像”がツイッターで話題に!みんなはどう見える...?www

square【画像あり】この“なぞなぞ問題”の難易度が高すぎると話題に!「バナナから連想されるモノで毛むくじゃらで『チン』で始まるものって何?」

square【画像あり】『心が汚れている人』は“正しい意味”が分からない看板がTwitterで話題に!これは意味深すぎないかwww

square【画像あり】『心が汚れてる人』は“読み間違える!?” 画像がツイッターで話題に!これは確かに間違えるかも...www