【Twitterより】
関越道の衝撃
1

【ツイッター】






【合わせて読みたい記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】『大都会も捨てたもんじゃない』って思える様な動画がTwitterで話題に!これはホッコリしてしまう...!?

【ネットユーザーの反応】
渋滞の理由でカルガモ親子が
横断中の為、渋滞って書いて
あると何となく許せるよね~
日本手優しい国だな~
心温まる~

原因がこれなら渋滞でも許せる
だれかが事故ったとかなら許さん

バイクの側道走るのって
ホントやめて欲しい、
びっくりするし危ないし、
カモにも優しくない、


良かった!!ちゃんと渡り
きるまで待ってくれてる
皆さんに、ありがとー!

無事に渡れたようで良かった…😭

ほっこりした(*^▽^*)

みんな優しいドライバーで
よかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】女子が100%喜ぶ!?『ホワイトデーのお返し』がツイッターで話題に!これはワロタwww

square【画像あり】彼氏の為に『チョコを作ってた』女の子 → 火が強すぎて“○○○が燃えてしまう”www

square【画像あり】この『4人の女の子』の誰から“バレンタインチョコ”を貰いたい?ツイッターで話題に!