【Twitterより】
ダメージジーンズ製造工場 (´・ω・`)
1

【記事内容】
Twitterでとあるネコがジーンズで
爪とぎをする動画が話題となって
いる。

ずっとジーンズで遊んでいるので、
このままダーメジジーンズになって
しまうんじゃないか?
と思ってしまう。

このツイートには、
可愛すぎる!
こうして製造されていくのか...
癒されます!
などのコメントが寄せられた。




【ツイッター】



【合わせて読みたい記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】車の下で『二匹のネコ』を発見したから手を差し伸べた結果!→ 一匹は噛み付いてくるが、もう一匹が“紳士的”すぎたと話題に!www

【ネットユーザーの反応】
ライオンやトラが加工したダメージ
ジーンズってのが商品であります
よね?w

(参考元:ZOO JEANSさんのYouTubeより


爪のかかり具合がジーンズは
丁度いいらしいねぇ。オイラ
もよくジーンズ登りされたしw


おれもこんなんされたいわ(´・ω・`)

ジーンズ爪とぎやるよね…

可愛すぎるwww

上手いこと言いやがるwww

なんて可愛い工員さん( ´∀`)



【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】ネコが『ドリアン』のニオイを嗅いだ結果! → ネコがとった“リアクション”がTwitterで話題に!www

square【動画あり】“これ位ゆっくり動けば、お腹に乗っても気づかれないだろう”みたいな動きをするネコの動画が癒されるとTwitterで話題に!

square【動画あり】『こんなかわいい猫がいて家事ができる?』構って欲しくて、ずっと寄って来る“ネコ”が可愛すぎると話題に!

square【画像あり】「猫が見当たらないと探してたらこんな所にいた」っていう画像がTwitterで話題に!これは癒されるわ...!?www