【Twitterより】
母の日に貰ったバラの入浴剤みたいなのを入れてお風呂に入ったのだが、思い浮かべていたイメージとはかけ離れた、恐ろしいお風呂に…(´Д` ) 一緒に入った息子にはウケてた…。
1

【記事内容】
母の日に貰ったバラの入浴剤の様な
モノをお風呂に入れた結果、とんで
もないお風呂になってしまった

Twitterで話題となっている。

Twitterに投稿された画像を見て
みると、浴槽一面が真っ赤に
なっている。

このツイートには、
真っ赤だ...!
サスペンスドラマでよくある
事件かと思ってしまう
などのコメントが寄せられた。

追記でツイッターに投稿された
内容によると、もしかすると
これは入浴剤ではなく、石鹸
だったのかもしれない
という。

【ツイッター】






【ネットユーザーの反応】
サスペンスドラマで見た
ことあるアレですね!


おーー、これ、自分の店も取り
扱ってました!凄まじいですね💦


事件はお風呂で起こっていたんだ!!!

ぎゃあああああ

事件が起きてるとしか
見えない( ̄▽ ̄;)


真っ赤かやんけ...!

これはwwwwww

手首だけ浴槽に入れて倒れて
たら絶対誤解される 笑


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【閲覧注意】心霊現象に悩む男性が『頭が半分潰れた少年』の撮影に成功...!これはマジで怖すぎるだろ!?

square【閲覧注意】購入したばかりの『iPhone』に“あるはずの無い写真”が... → 写真を開こうとしてもiPhoneが反応しない。怖すぎるとネットで話題に!

square【心霊映像】午前3時に学校で起きた『ポルターガイスト現象』が“怖すぎる”とネットで話題に!これはヤバすぎるだろ...

square【動画あり】ホラー映画を見ていた女性に悲劇!? → 急に様子がおかしくなり、『取り憑かれた』かのように“絶叫”...