【Twitterより】
お尻に目ん玉をつけると奇妙な生き物に変身😂💕とてつもなく可愛い❤
1

【記事内容】
ウサギのお尻にオモチャの目ん玉を
つけると、奇妙な生き物に変身して
しまった
とTwitterでとある動画が
話題となっている。

このツイートには、
可愛すぎる!
別の生き物になった
おしりもかわいい!
などのコメントが寄せられている。


【ツイッター】



【合わせて読みたい記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】まるで銃弾を受けて、倒れてしまったかの如く『入眠』する、“ウサギ”が可愛すぎるとTwitterで話題に!


【ネットユーザーの反応】
可愛いwwwwwwwww

可愛い けど ちょっと怖い(>_<)

あっ!!スーモ!!

めっちゃムックみたいですぞ

一瞬ミーティーに見えた

可愛いし笑える!

おしりはかわいい生き物です☺︎

めちゃくちゃ癒された

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】このままでは『ウサギ』が無くなってしまう!?とあるウサギの“抜け毛”量がスゴすぎるとTwitterで話題に!

square【画像あり】めっちゃ美味そうに『バナナ』食べる“ウサギ”がTwitterで話題に!これは可愛すぎるだろ!?www

square【画像あり】今『ウサギの死骸の様な』カバンが女性の間で流行中!?“とんでもないカバン”がTwitterで話題に!

square【画像あり】『タバコを口にくわえている!?』“不良の様なウサギ”が発見され話題に!これはイカつすぎるだろwww