【Twitterより】
娘の宿題の問題で、ゲームをした時間を無駄に過ごしたっと書いてある事に、めっちゃ 悪意を感じた(>< コレは、ゲームを作ってる人への冒涜だと思う
1

【記事内容】
Twitterでとある宿題の
問題が物議を醸している。

その問題の内容は
午前中に1時間50分ゲームをしました。
午後に2時間50分もゲームをしました。
何時間何分時間を無駄にすごしましたか。

というもの。

この問題にツイート主は、
ゲームを作ってる人への冒涜だと思う
という意見を述べた。

このツイートには、
なんで無駄なのか証明して欲しい
この書き方はヒドいなぁ
違う問題の出し方があったはず
などのコメントが寄せられた。

【ツイッター】



【ネットユーザーの反応】
0時間0分が正解でしょう

これ解く時間が1分ぐらい
だから1分じゃないかな


なんで無駄なのか証明して欲しい

午前中に1時間50分、午後に
2時間50分ゲームをしましたが、
セーブ前におかんにコンセント
を抜かれました。
何時間何分時間を無駄に過ごしましたか。

って問題なら成立するかも?

ゲームをしていたのは何時間何分でしょう。
また、それを秒と日の単位に直しなさい。

とかで良くない?無駄はひどいなぁ…

ゲームから学べることは幾らでもある

シナリオから文章の構成や漢字、
言葉の使い方、様々な人間の感情
から心理学
デザインから表現力や創造性の拡張

音楽は世界中の経験を積んだ
プロの感性を学び
声優からは演技力を

学ぼうとすればどんな事からでも学べる


ハハハ答えは簡単だな
無駄な時間を過ごしてない


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】女子が100%喜ぶ!?『ホワイトデーのお返し』がツイッターで話題に!これはワロタwww

square【画像あり】彼氏の為に『チョコを作ってた』女の子 → 火が強すぎて“○○○が燃えてしまう”www

square【画像あり】この『4人の女の子』の誰から“バレンタインチョコ”を貰いたい?ツイッターで話題に!