【Twitterより】
昨日インド人の家でインド人が作るインドカレーのパーティーしてたんだけど、突然インド人がインド音楽かけてよくインド映画で見るインドダンス始めてまじでインドだった
1


【ツイッター】



【動画】


【ネットユーザーの反応】
楽しそうやなw

インドアなんですね。

かわいい~たのしそう😄

楽しそう!いいねぇ!
でもこれが
薄い壁のマンションとか
だったら
絶対隣になりた
くない。

一緒に踊りたい(ง 'ω')ว

めっちゃ楽しそう(*´ω`*)
インド人のカレー食べた
いなぁ(´・ω・`)

下の階の住人
「またインド人が踊り
出したわあ…(日常)」


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】とある『インドカレー屋』さんの“張り紙”が可愛すぎるとTwitterで話題に!これはプラス要素しかない!?www

square【画像あり】『昨日作ったカレー』をタッパーに詰めて職場に持っていった結果!→ まさかのカレーでは無く“○○”を入れてきてしまったとTwitterで話題に!

square好きな男子の気を引くには、リップやコロンよりも『カレーパン』が効果的だと判明!?

square「カレーに入れて欲しくない具ランキング」が公開!1位の具はまさかのアレ!