【ゴゴ通信 | 話題を先取るニュースサイトより】
【動画】高速道路に大型トラックが転倒 中に入ってた12トンのチョコが漏れて道路がチョコまみれでとんでもないことに
1

【記事内容】
9日の午前、ポーランドの高速道路で
大型トラックが転倒する
という事故が
起きた。

このトラックは液体のチョコを輸送
しており、転倒の衝撃で中に入って
いたチョコが道路一面に漏れてしま
った


トラックから流れ出たチョコの量は
12トンで、両車線である6車線を
チョコレートがコーティングする
状態となってしまった。

 消防隊員は「固まってしまった
チョコレートを取り除くことは、
火を消火するより難しかった

と話した。

【動画】




【別視点】
(引用元:MotoSygnały ‏ @MotoRadioPoznanさんのTwitterより



【ネットユーザーの反応】
12tのチョコが道路に散乱・・・・!?

それにしてもチョコ
もったいない…(´;ω;`)
チョコ12tが…

とうぶんはめちゃくちゃ甘い
匂いが漂うんだろうなぁ(笑)


固体で運んだ方が楽じゃない?

チョコ12tという
イメージすらできない量


本当処理大変そうだな。

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】ギネスブックにも認められた、一粒『約100万円』の“世界一高いチョコレート”がネットで話題に!これはヤバすぎるだろ...!?www

square【画像あり】『女子力』の欠片も無い“チョコ”を作ってしまったというツイートが話題に!これはある意味スゴすぎるだろ!?www

square【画像あり】『○○』に似せて作った“義理チョコ”がヤバすぎるとTwitterで話題に!これはクォリティがスゴすぎるだろ...

square【悲報】『カカオの木』が30年以内に“絶滅する可能性”!?ネットユーザー「チョコ無くなったら泣く」「バレンタインが...」