【Twitterより】
外国人!騙されないで!!
1


【ツイッター】



【画像】



【ネットユーザーの反応】
豆腐やんけwww

めっちゃ欲しい笑笑

cool guyは辞書で見ると、
いい奴とかイケ面。
豆腐を食う奴はいい奴と
考えられなくもないが、
やっぱり違うか…。

豆腐は(健康に)いいヤツ
何も間違ってないですね


アルファベット文化圏から
見ると、斜めのはらいが
格好いいらしい。


漢字一字一字の直訳として
は正しい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『母親を失った子犬』を保護し育てていった結果!→ まさかの“犬では無く○○”だった事が判明...!?

square【画像あり】『ペット用のミニブタ』を譲り受けた夫婦 → なんとその夫婦がミニブタを“食べてしまい”話題になってしまう!

square【動画あり】『死亡認定までされたネコ』が再び家族の元へ現れた! 死んだと思っていたネコが生きていた“奇跡の様な出来事”が話題に!

square【動画あり】『パンダ』史上最も美しい“ひざカックン”動画がTwitterで話題に!可愛すぎて癒されてしまう...!?www