【ゴゴ通信 | 話題を先取るニュースサイトより】
46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男性 計3万個も食べるも健康そのもの
1


【記事内容】
世界的なファーストフード、マクド
ナルドのメニュー『ビッグマック』
46年間毎日2個食べていたアメリカ
の60代男性が注目を浴びている


1日平均2個のビッグマックを食べ、
2016年8月には2万8788個のビッグ
マックを食べてギネス世界記録を達成


6年間にビッグマックを食べなかった
日は8日間だけ
で、雪や荒らしで近所
のマクドナルドが臨時休業していた
とき、それと母親が亡くなったとき
だけだ。

それを除いては毎日ビッグマックを食べた

健康への心配する声も少なくない。
しかし「健康診断を受けたが、
コレステロール値も低く、血圧も
問題なかった
」と明らかにした。

【画像】
1


【ネットユーザーの反応】
ま、好きなものを食べてた
方が心にはいいかもね。


かっけぇな…ビックマック
食べたくなったwww


ラーメンも同じ事やってた社長が居たな

全然肥満体系じゃない。適度な
運動はやってるんだろうね。


ビックマックと何を食べ合わ
せた結果なのかが気になる。


ビッグマックしか食べてない
訳じゃないだろうし、運動と
睡眠もちゃんと取ってるなら
問題ないんだろうな


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【閲覧注意】顔が『ハンバーガー』になってしまう“メイク”がヤバすぎるとネットで話題に!

square【速報】『マクドナルド』で“絶対に頼んではいけない商品”がネットで話題に!その驚きの理由がこちらだ...

square【閲覧注意】『ハロウィン用』に発売された“虫入りバーガー”が恐ろしすぎるとネットで話題に!これはマジでヤバい...!?

square【画像あり】『一個約25万円』する“超高級ハンバーガー”がネットで話題に! これはマジでヤバすぎるだろwww