【Twitterより】
マジで大学のセブンイレブン狂ってて好き
1

【記事内容】

とある大学のセブンイレブンで、
陳列棚にズラッと蒙古タンメンが
並んでいる異様な風景が写された
写真
がTwitterで話題となっている。

このツイートには、
異様な光景すぎる!
発注ミスかな?
ここに住みたい
などのコメントが寄せられている。

【ツイッター】


【ネットユーザーの反応】
天国じゃん(辛いもの好き)

蒙古タンメンだらけ

運送業者オーダー見て白目向いてそう

発注ミス…?

ここに住みたいわwww

え?異様な光景すぎて草ww

品出しの神がおるな

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『エナジードリンク』を“10日間毎日飲んだら”どうなるか実験した人が話題に! → その結果がマジでヤバすぎる...!?

square【画像あり】中から『○○がたくさん出てくる』という、ヤバすぎる“中古のPS3”が販売されているとTwitterで話題に!www

square【動画あり】横になった犬から『飼い主が離れても』、“横になり続けるのか”実験してみた結果!可愛すぎる動画がTwitterで話題に!