【Twitterより】
水中鯉のぼりスゲェー!!
1

【記事内容】
Twitterでとある画像付きの
ツイートが話題となっている。

鯉のぼりと言えば、青い空を泳ぐ
姿を、想像する方が多数だと思い
ますが、Twitterに掲載されたとある
写真に写る、鯉のぼりは変わった
場所で泳いでいる


それは大きな川の中であった。

このツイートには、
綺麗!
鯉が沈んでる...
斬新な発想!
などのコメントが寄せられている。

【ツイッター】




【ネットユーザーの反応】
うわっ  すごい景色ですね。
水中の鯉のぼりは初めて見ました。

鯉沈んでんじゃんのぼってねえよ
でも写真の撮り方うまいから
超風流に見える最高

設置するの大変だろうな泣( ; ; )

考えてみたら鯉って
のは魚だからな
水中だわな

すごいけどこわい😳

初めて見た!素敵だ♡

昇ってないと言ってる
人たちにマジレスすると
“鯉昇り”じゃなくて“鯉幟”だよ?


スゴい(゜▽゜*) しかもキレイ♪

素敵な発想!綺麗だし一度見てみたい!

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】もしもポケモンが『実在していたら』こんな感じ!? 海外の絵師が描いた“リアルポケモン”のイラストがTwitterで話題に!

square【画像あり】『ポケモンやってた人』なら絶対に気持ちが分かる!?ここは“一旦セーブしてから話かけた方が良さそう”と思わせる写真が話題に!www

square【画像あり】『背中が島と化したカメ』が“スゴすぎる”とTwitterで話題に!これはカッコ良過ぎるだろ...www