【Twitterより】
かつて「機関車トーマス」だった私のファーマスは「既婚者トーマス」として再び前線に復活する事になりました。 新たに搭載した喋るわ歌うわ機能で敵味方差別なく脱力させる死角ナシ仕様。 猫鯖ご参加の皆様よろしくお願いします。 #エアガンはどんな自由な発想で作ってもいいんだ
1

【ツイッター】







【ネットユーザーの反応】
トーマスの顔の前にプロテクターを
装着してるので優しさを感じる!


いやいや! wファマスが
トーマスになっとる ww


サイト覗けないwww

面白いアイデアw

機関車トーマスという
よりかは機関銃トーマスでは?


遊び心満載やな〜

意外とカッコいい…? www

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】一番好きな『関西弁』のアニメキャラは!?第一位はまさかの“あのキャラ”...!?

square【画像あり】“都道府県別!”どこの『方言の告白』が好きですか?ツイッターで話題に!みんなの県はどうだった...!?

square【画像あり】東京で『勘違いされた方言』が危なすぎるとTwitterで話題に!これは“意味深すぎる”んだが...