【Twitterより】
なんとなくカービィ入れてみたら可愛過ぎてやばい
1

【記事内容】
Twitterでとある画像付き
ツイートが話題となっている。

雪見だいふくのだいふくの
代わりにカービィを入れて
みたら可愛くなってしまっ
という。

大きさも形もちょうど良く、
ピッタリとはまっている


このツイートには、
可愛すぎる!
コラボしたら是非買いたい!
カービィが一つ食べたみたい!
などのコメントが記載された。



【ツイッター】



【ネットユーザーの反応】
急にカービィ欲しくなりました。笑

雪見大福開けてみたら、片方を
カービィが食べちゃっていた
でも許せちゃう(*'▽')

コラボして製品化
したら売れそうですねw


可愛すぎてやばい

やべっ……めっちゃかわええ…

誰かの雪見だいふくをカービィが
うっかり食べてしまい、自分が
だいふくのフリして誤魔化そう
としてるようにも見えるw


ど、どっちを食べればいいんだ・・・!

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『落ちた桜の花びら』を集めて“カービィ”を作った天才がTwitterで話題に!これはクォリティが高すぎる!?www

square【画像あり】とある妹が作った『カービィチョコ』の“クオリティ”が高すぎるとTwitterで話題に!これは可愛すぎるだろ!?www

square【画像あり】中国であの『アニメキャラクター達』が勝手に“夢のコラボ”しているとTwitterで話題に!この組み合わせはマズいぞwww

square【画像あり】『誰でも描けるオレンジ』の“描き方”がTwitterで話題に!みんなもこれを見て描いてみよう!?