【Twitterより】
今詐欺のTVやってるけど母親も病院でキャッシュカード抜かれて気付く前に銀行から電話掛かってきて「今暗証番号を3回間違われた方がいるけどカードは手元にあるか?」と。確認したら無いしパニックになって暗証番号変更しますのでっていう口車に乗って暗証番号伝えてまんまと全額引き出されたことある
1

【ツイッター】









【ネットユーザーの反応】

巧妙すぎて怖い

これ、気が動転してると
年齢に関係なくやられ
そうですね。

こわい…ひっかからん
ようにしないと…


恐ろしい手口やな(´・∀・`)
まさか盗んだやつが直に
かけてこんやろって所も
突いてるんやろうね(・ω・* )
気をつけよ(´ω`)

これパスワード関連全部に
言えるリスクだな(驚愕)
久々に鳥肌立ったわ。

これ危ないな。 前情報
無しでやられたら引っか
かる自信あるわ


うわ、詐欺なんか引っかから
ねぇって思ってたけどこれは
危ないかも


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【恐怖】『新聞詐欺』の被害に遭いそうになった“話”がTwitterで恐ろしすぎると話題に!みんなも気をつけて...!?

square【画像あり】『約9億9000万』も男性からぼったくった女性詐欺師 → 更に自撮り写真まで詐欺ってしまう...!?www

square【スゲぇ!】男性『警察官を名乗る男が来たけど、詐欺かもしれない』 → “交番に通報”してみた結果...!

square【動画あり】史上最強の『強盗の撃退法』が話題に! → 3人の強盗を“とんでもない方法”で撃退してしまうwww