【Twitterより】
ようやく全てのシステムのエラー画面が完成したから見てくれ!
1

【記事内容】
Twitterでとある動画付きの
ツイートが話題となっている。

動画の内容は色々なシステムの
エラー画面を作り上げた
という。

この動画を見たネットユーザーは
アニメなんかで出てきそう!
これは男心がくすぐられる!
クォリティもスゴいし、こう
いった環境を作りたい!
」など
のコメントが多くあった。

【ツイッター】


【動画】


【ネットユーザーの反応】
こういうのやりたい

こういう環境かっこ
よくて憧れますわあ~♪


カッコイイ( ^∀^)

なにこれめっちゃ
かっこいいんだけどw

エヴァみたいでスゴくカッコイイ

かっこいい...エラーだから
ダメなことのはずなのに
かっこいい...


なんか男心をくすぐる感じww
ほかの席の人達がマイクで喋り
ながら3台ぐらいのパソコン
カチャカチャしてる雰囲気

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】『FPSで出会った中学生』キッズ(13歳)に24歳(独身)が“漢のデートプラン”を教わる動画がTwitterで話題に!www

square【ヒドすぎ】『FPSゲーム』をやっていたプレイヤー同士が口論に! → 偽の通報で“特殊部隊”が出動し、悲劇が起きてしまう!?

square【動画あり】FPSゲームやってたら味方がボイスチャットで「後輩から電話が来る」と言い始める → “女の子から通話”が来てまさかの事態にwww

square【画像あり】『ラスベガス銃乱射事件』の動画見てイキってる“FPSゲーマー”の意見が謎すぎるとTwitterで話題に!www