【Twitterより】
カナダのJust for laughっていうドッキリ番組マジ面白くてオススメ 和みたいときにちょうどいい笑
1

【ツイッター】


【動画】



02:40秒からTwitterの動画と同じ場面



【ネットユーザーの反応】

誰も不幸にしないドッキリめっちゃいい…

こういうドッキリはいいなあw

ほのぼのしてていいですね。

男の子の演技がいいですね

『誰もが笑顔になれる
ドッキリ』、最高ですなー。


めちゃくちゃ癒されました(๑ ́ᄇ`๑)
男の子が可愛すぎる(笑)

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】電車の中で筋トレ!? つり革に『とんでもない物』がついていると、ツイッターで話題に!

square【悲報】『筋トレのし過ぎ』は死に至る可能性があることが判明!筋肉が原因で手術を受けた人の話がツイッターで話題に

square【動画あり】『永遠に筋トレ』が出来てしまう!? “めっちゃカワイイ”パートナーがTwitterで話題に!www

square【動画あり】嫁に『キス』をしながら、“腕立て伏せ”をする奴現る!筋肉すげええwww