【Twitterより】
【皆さまへ】 昨夜、Needs里於奈のTwitterアカウントにて不適切な発信がありましたが、里於奈本人によるものではなく、第三者の不正ログイン、ツイートであることが判明いたしました。 ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。
1

【記事内容】

アイドルグループ・Needsメンバーの
里於奈さんのアカウントが第三者に
不正ログインされた事が判明。

NeedsオフィシャルTwitter
アカウントも以下のように
つぶやいている。

【ツイッター】


そして4月11日にNeedsの公式サイトにて、
メンバー宮下結希に関して大切なお知らせ
というお知らせが更新された。

そこには、2017年の12月31日に
解雇された、元Needsリーダーの
宮下結希さんのコメントが掲載

されていた。

以下、宮下結希のコメントです。

ご報告が遅くなり申し訳ございません。

昨年の12月31日にNeedsを脱退致しました。

大事なご報告がございます。

デビュー前に、里於奈さんの
Twitterが乗っ取られた件ですが、
里於奈さんが書いたのではなく、
妬みから私が書き、里於奈さんを
傷つけてしまいました。

9ヶ月、里於奈さんを苦しめて
しまった事、黙っていた事、
本当に申し訳ございません。

そしてメンバーや応援して下さった
皆様も傷付けてしまい、本当に申し
訳ございませんでした。

毎回会いに来て下さったり、
コメントを下さり嬉しかったです。

本当に感謝しています。

応援して下さり、有難う御座いました。

どうか今後ともNeedsの
ご声援の程、宜しく
お願い致します。


どうやら不正ログインをしてしまった
のは、元同じアイドルのメンバー
だったのだ。


【ネットユーザーの反応】
衝撃のニュースだな...

闇が深い

恐ろしすぎ

怖っΣ(゚д゚lll)
人間不信になる。

まさかの結末
妬みって感情、極めて
厄介な感情としみじみ思う


このツイート内容は本人達が思ってる
こと、普段からグループ内で言ってる
事ではないか?と私は勘ぐってしまう

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】海外のアップルストアの『ガラスドア』が“爆発”! → 近くで遊んでいた子供の顔に負傷してしまう...

square【閲覧注意】男性「このiPhoneのバッテリーは本物なのか?」→ かじって確かめた結果!バッテリーが爆発を起こしてしまう...

square【画像あり】ロシアで起こった『飲酒運転』が豪快すぎるとネットで話題に! 酔った男性がまさかの“戦車”を運転しスーパーに突入してしまう!?www

square【画像あり】26歳男性が、友人を驚かせる為に『手榴弾を持った写真』を撮影! → 友達と連絡している最中に爆発し死亡...