【ゴゴ通信 | 話題を先取るニュースサイトより】
【動画】アメリカ人男性 家に押し入ってきた強盗をパンチ1発で撃退 黒人なため疑われないようにライブ配信!
1

【記事内容】
アメリカのミシガン州に住む
ジョナサン・エイブラム
(Jonathen Abrams)という
黒人男性。

3月30日の夜に娘が「誰か家に
入ってきた!
」と連絡があり、
男性は強盗だと直感した。

エイブラムはこの家から去っ
たばかりだったが、すぐに引き
返して行き強盗と遭遇。

エイブラムは武器を使わず
パンチ一発で強盗を制圧

不意討ちされた強盗は気を失って
しまいエイブラムは携帯電話を取
りだしてFacebookの生放送を開始

しかし既に強盗が倒れているため、
まるでエイブラムが無抵抗の男性
に暴力を振るったかのように見え
たが、エイブラムは冷静に自分は
罪の無い人を攻撃したのではなく、
家に侵入してきた強盗を制圧した
と説明


実は生放送をした理由は強盗を
撃退した証拠
でもあったという。

すぐに警察が出動し強盗
を警察に引き渡した


エイブラムは「強盗が刃物を
持っているか分からなかった
ので、心臓がドキドキした。
拳銃を持っている可能性も
あったが、私は家族を守ら
なければならなかった
」と
コメント。

【画像】
1


2


3


【管理人の一言】
素晴らしい父親ですね!
よくこの状況を冷静に
伝える事が出来たなと思う。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【感動】『行方不明となった犬』、雪の中に生き埋めになっていた所を“無事救出”される!行方不明から5日後の出来事...

square【画像あり】『飼い猫』と海上を、7カ月間漂流していた男性が救助される!ネコと男性は“アレ”を食べながら生き延びていた!?

square【動画あり】8年前に『負傷したリス』を保護し、無事野生に返す! → するとリスが毎年必ず“顔を見せにやってくる”... 感動的だとネットで話題に!

square【感動映像】『耳の不自由な赤ちゃん』が“お母さんの声”を初めて聞いた時の表情が感動的だと世界中で話題に!再生回数は計550万回以上に!?